Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//《大阪鑑定会》12月21日(木)と22日(金)と出張占い&授業の会 in 大阪 2023年〜冬~

ブログ

《大阪鑑定会》12月21日(木)と22日(金)と出張占い&授業の会 in 大阪 2023年〜冬~

萩原八雲の年内最後大阪鑑定会の開催が決定いたしました。


アンケートにご協力いただきました皆様ありがとうございました。


2023年の関西での対面鑑定はこれが最後となりますので、


今年の悩みを来年に持ち越したくない方や、来年の運気が気になる方は


ご予約のうえ会場までと是非お越しくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


なお、


12月21日(木)はご予約枠がすでに完売となっています。


12月22日(金)ご予約可能となります。この日も早々に完売となる場合がありますので、


ご希望の方はお早めのご予約をおススメ致します。


【予約方法】


⭐️WEB予約はこちら(WEB予約優先です)


https://airrsv.net/yakumo/calendar


 

 

◆メニュー名


12月21日(木)22日(金)と出張占い&授業の会 in 大阪 2023年〜冬~」


としています。


WEB予約のメニューをタップし、一番下のにある上記のメニュー名をお選びください。


〈ご注意〉


12月21日(木)22日(金)専用のメニューです。他の日には使用できません。


 


・お電話予約はこちら(受付時間 12:00~20:00


 09075543075


 電話鑑定中や移動中は応対できませんので、Web予約のご利用にご協力下さい。






※会場について


21日(木)は 大阪市淀川区西中島7-2ー13 メゾン第三新大阪805号室


22日(金) 大阪市内(大阪メトロ御堂筋線沿線)のいずれかの会場(未定。決まり次第ご連絡します)となります。


※お支払いは前日までの銀行振込のみです。お手数ですがよろしくお願いします。


 なお振込口座はこの仮予約後に自動送信される確認メールに記載していますのでご確認ください。






〈その他/感染予防対策など〉


・換気するなど感染予防に努めます。


・上記の通り感染予防策に努めますが、完全に感染予防ができるものではありません。よってお客様が当会場にてなんらか感染されましても当方では責任を負いません。ご心配なお客様はご自身で何らかの予防対策をしてご来場くださいますよう宜しくお願いします。


・当日の気象状況(警報など)や公共交通機関の運行停止の場合は延期となります。

SHARE
シェアする

ブログ一覧