Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【風の時代の今】オンラインサロンはこれからの世界の中心となり、人々は喜びに満ち溢れます。

オンラインサロン

【風の時代の今】オンラインサロンはこれからの世界の中心となり、人々は喜びに満ち溢れます。

目次

風の時代と、心のタイミングが始まりました。

去年12月に220年ぶりにグレートコンジャンクションが起きて風の時代が到来しました。


風(空気)の時代は情報とひょうきんなユーモアのがとても流行する時代です。

さらに昨日12月29日に木星が移動して魚座へ今年2度目の入宮しました。
木星魚座の時期は2022年5月11日まで約5カ月間続きます。

魚座は見えないところ、だけどあるものです。また木星は魚座の支配星(ルーラー)なのでここにもどってくるのが12年ぶりのタイミングなのです。
スピリチュアルや宗教や占いなど世界のカラクリ(仕組み)や神秘・・つまり素直な精神でないと大切な気付くことができない大事な心の時期だといえるでしょう。

インターネットは、物質から精神世界への手助けとなります

さらに人と人との交流が最も大事なことになるでしょう。

近年スマホの性能が良くなりSNSが進化しました

そこに丁度その間コロナ禍が我々を襲いました

しかし我々にはオンラインがあり笑顔が絶えることもなく幸せに暮らせるようになっています。

仮想空間だけど臨場感があり、そこに現実に繋がる世界があったからです。

ほんの十数年前だったらもっと深刻な状況で、生きる希望を失った人がもっと沢山いたことでしょう。

SNS(IoT)という道具の進化が我々に潤いをもたらしたのです。




沢山のものを持つよりもスピリチュアリティのある生き方。心の重要性とは?

またこれからの時代は高級なバックや車や豪邸といった物質的なものの収集よりも、

自分の大事な心を、温かい心をもつ他人と交流させていく事に重点が置かれる時代となっていきます。

ただしすべての物質を否定するのではありません。自分に必要な情報と、心のこもった物が必要なタイミングなんです。

それが風の時代であり、木星魚座のタイミングなのです。

心の時代の答えの一つとしてオンラインサロンがあります

その一つの結晶がオンラインサロンだとはっきりいえます。

オンラインサロンは 同じ価値観をもつ人々が臨場感ある仮想空間に集まり ネガティブな批判者や感染を気にせず 自分を発信できる空間です。

その一つとして「萩原八雲の開運・占いサロン~癒し処八雲庵online」があります




開運好きで占いやスピが好きならぜひご参加下さい。

「萩原八雲の開運・占いサロン~癒し処八雲庵online」は下記のURLからです

https://lounge.dmm.com/detail/3737/index/

SHARE
シェアする

ブログ一覧