Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//当スクールは株式会社リロクラブ「福利厚生俱楽部」の優待提携店です

お知らせ

当スクールは株式会社リロクラブ「福利厚生俱楽部」の優待提携店です

”癒し処 八雲庵 占い教室は、福利厚生の業務委託で国内最大手の


株式会社リロクラブ「福利厚生俱楽部」の優待提携店です。



お勤めの会社や団体が株式会社リロクラブ「福利厚生俱楽部」の会員の方、


また本人以外にもご両親や旦那様や奥様など2親等内の方までご家族がリロクラブ「福利厚生俱楽部」会員の方は

優待サービスがご利用可能です。是非ご活用ください。

https://www.fukuri.jp/ 会員様専用のページです。当店のサービス内容はこちらよりご確認ください。)

 

■「福利厚生俱楽部」とは?


株式会社リロクラブの「福利厚生俱楽部」などの業務委託サービスができる以前は、企業が自社で健康保険組合の福利厚生の一環として、保養所等を運営し自社内の社員とその家族に限定してサービスを提供していました。


しかし時代の流れに伴い自社で保養所を運営するよりも保養施設サービスの提供を専門業者に委託するようになってきたという経緯があり、その専門業者の国内最大手が「株式会社 リロクラブ」が運営する「福利厚生俱楽部 リロクラブ」なのです。


リロクラブを利用しているのは大手企業が多く、最近は社員の福利厚生を真剣に考えている中小の優良企業も多いそうです。(導入企業10,800社以上、会員数690万人以上)(2019年5月末時点)


 


■ご利用方法


リロクラブの会員様はいったん当店でご利用料金を全額をお支払いいただき、当店は領収書を発行いたします。

その領収書をご自身のお勤めの会社や団体に提出すると、福利厚生として後ほどご利用料金が返却されるという仕組みになっています。

(返却の割合は御社の規定により変わります)

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
リロクラブ会員様やご家族様のご利用を心よりお待ちしております。

 

■「リロクラブ」サイト


https://www.fukuri.jp/よりログインいただき、


・キーワード検索「占い」
もしくは
◎申込No.5043794


健康・メンタルケア > 健康相談・ストレス診断>癒し処 八雲庵


◎申込No.5043795


健康・メンタルケア > 健康相談・ストレス診断
店舗名:癒し処 八雲庵


で検索をおかけください


・リロクラブQRコード



 
SHARE
シェアする

ブログ一覧