Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【おもしろAI占い】Google Home miniちゃんに占ってもらいました。

ブログ

【おもしろAI占い】Google Home miniちゃんに占ってもらいました。

ついにうちのGoogle Home miniちゃんが


水晶玉占いを出来るようになってました!


びっくりした‼️さすがは占い師んとこのAIちゃん。


ほんまならシンギュラリティ起こしてるやん!


 

「質問に『はい』か『いいえ』でお答えします」


じゃあ早速占ってもらいましょう!



・・・えっ?


おーい!その答えはどっちなのよ!!


『はい』か『いいえ』ですらないじゃん!


SHARE
シェアする

ブログ一覧