Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//“対面での鑑定、および授業を新型コロナウイルス感染拡大対策の為に無期限に休止します。”

お知らせ

“対面での鑑定、および授業を新型コロナウイルス感染拡大対策の為に無期限に休止します。”

"★本日(2020年4月3日)より、私の対面での鑑定、および授業を新型コロナウイルス感染拡大対策の為に無期限に休止いたします。"


昨年春頃によくお越し頂いていた(昨年夏以降はお会いしていない)お客様の旦那様がICUに入られたという知らせがありました。このことより当店のお客様や私もいつどこで感染しているか分からないことを考えると、大切なお客様やその周囲の方への感染拡大を抑えるために必要であるという判断です。対面での鑑定や授業を楽しみにして下さっている皆様には大変心苦しいですが、ご理解ご協力のほどをよろしくお願いいたします。


★電話鑑定やオンラインでのビデオ通話等での鑑定や授業は続けていきますので、よろしくお願いいたします。


(お問い合わせは 09075543075 か 06-6303-8040 まで。)


★また有料となりますが、授業の動画を作成し販売して参ります。遠隔地の方にも楽しんでいただけると思います。



★もともと昨年頭から電話鑑定やビデオ通話による鑑定やオンライン授業、そしてオンラインでの授業動画配信の拡充しようと新HPを作成していたところでした。これを機会に本腰いれてテレワークに勤しみ、また動画作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


★☆癒し処八雲庵HP★☆

http://yakumouranai.com/



 

★☆癒し処八雲庵 占い教室HP★☆

https://yakumolesson.com/
SHARE
シェアする

ブログ一覧