Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メンタルの疲れと見せかけて、それフィジカルの疲れかも??

ブログ

メンタルの疲れと見せかけて、それフィジカルの疲れかも??

今日は獅子座新月だからか 、

『私はどんな人なのか?』

というともすればアイデンティティの危機につながるようなツイートやブログが散見されますが、

自分は何者かなんて明確にできないし、状況にもよるから氣にしすぎないようにしましょう。





しし座のキーフレーズはI create.

そのせいか獅子座の新月の今日は、

 

私には何が表現できるのかって悩むひとが多い気がするなあ。

創造って楽しみながらやる事ことだから、自分を追い込むんじゃなくて楽しくやってくださいね。



さらに月は乙女座へ向かうから真面目ににりすぎて落ち込まないでね。


だいたいこう言う時って、 メンタルが落ちてる〜‼︎ってなりがちですが、

だいたいはフィジカル(肉体)がダウンしていることが多いです。


眉唾かもですが新月の引力で体が疲れていて眠たいのかもしれません。

うたた寝してみたら案外すっきりするもんですよ。


あとは暑いからかも??

猛暑だから冷房ガンガンにいれていて 室内の空気乾燥してるだろうし

身体が冷えてるかもしれません。


水分をしっかりとった上で、 浴槽にお湯をためて 浸かるのもいいですよー。


なんにせよゆっくしましょう。
SHARE
シェアする

ブログ一覧