Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月からの授業再開のお知らせ。

ブログ

6月からの授業再開のお知らせ。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当店も様々な対策を検討しています。
しかし当店の構造上及び対面鑑定形式では、どの様な対策をしても100%の感染症予防対策は現在のところ不可能であると判断しております。


また大阪は昨日までずっと新規感染者0で今日は新規感染者が1人でてしまいました。関東や北九州市など他地域は感染者が増加の傾向にあり第二波の兆候も散見されます。


当店はJR東海道及び山陽新幹線または北陸へつながる京都線が乗り入れる新大阪駅で、また大阪(伊丹)空港からのバスの直行便がある新大阪駅前南側徒歩5分の立地です。

普段ですと日本各地からお越しいただきやすい立地であり、実際ひっきりなしに各地からお越しいただいていたのたのですが

それが逆にいつクラスターの発生地になるかわからないという可能性を拭い去る事がでないでいます。


対面鑑定再開を心待ちして頂いているお客様から数日前からお問い合わせが何件も続いており、本当に心苦しい状況ではありますが、今は再開は妥当だとはいえません。



従って

・不特定多数となる対面鑑定の再開は見送ります

・電話やオンラインの鑑定を続行します。

・少数で特定できる生徒の授業は6月より再開します

 (少数で特定できるとは必ず連絡のつくという意味です)


今後もお客様の健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。

何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。



癒し処八雲庵 庵主

萩原八雲 拝
SHARE
シェアする

ブログ一覧